職業体験に高校生が二人来てくれました♪ 初日|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday18Aug2016
その他
職業体験に高校生が二人来てくれました♪ 初日
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です

今年も職業体験にハローワークを通じて

(職業体験希望の方は、ハローワーク以外でも直接ご相談くださいませ。随時受付中)

大阪府立勝山高等学校と大阪市立大阪ビジネスフロンティア高等学校から一人づつきてくれました

初対面と思えない位朝の準備の時に打ち解けて二人共仲良く職業体験に参加してくれました♪

朝から、送り出しなど女子が増えたので良い感じです(*゜▽゜*)

床はき、ペーパー伸ばし、タオル干し、クロスたたみなど飲み込みGOODでした!

午後から、シャンプーレッスン体験です

普段は、コンビニのレジ打ちのバイトという事もあり緊張していましたが筋が良い感じでしたよヽ(・∀・)ノ



続いて、普段は美容室でアルバイトをしていて一年でシャンプーとカラーができますということでレッツチャレンジ!

上手く出来たので、ブローも練習しちゃいましたヽ(*´∀`)ノ



ドライは、サロンでもしてるけどデンマンブラシを使ってのブローは、まだうまくいきませんでしたが頑張ってくれていました

将来美容師目指してがんばってほしいですね応援していまーすo(^▽^)o

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.18