結婚記念日に姫路セントラルパーク☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday26Aug2016
その他
結婚記念日に姫路セントラルパーク☆彡
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストのゆいほっち事、小松唯歩です(`・ω・´)


8/8〜8/10まで3連休をもらって8/10に姫センこと

姫路セントラルパークまで行ってきました☆彡

8/8は子供の水着を買ったりなど準備をして

8/9は僕の友達が横浜から大阪に来るということだったので

遅い結婚祝い&出産祝いに焼肉に連れて行ってくれました(*´∀`*)

そして8/10姫路セントラルパーク!




ここからが3連休のメインイベント!




結婚記念日に家族旅行!!!!!

旅行というほどのものでもないですが(笑)

高速代をケチってひたすら下道で行くこと約4時間、、、




ぶ、無事到着。






駐車場の時点で思ってましたが人が少ない。

もう少し混んでいるものと思っていましたが

入園も並ぶことなくスイスイと入れました!



子供がまだ小さいので遊園地では遊ぶことなく

いざプール!!!!!




黙って後ろからパシャリ

楽しそうでなにより(o^^o)♪



最初は怖がってたものの浮き輪で安心したのか

クラゲのようにただプカプカと浮いて楽しんでました(笑)



入ってすぐプールの休憩時間になり座って休憩

水鉄砲の打ち方を分からず自分の顔面に

射出して自滅してました(笑)



時間の決まっているバブルプールというものもあり

アナウンスが聞こえたので入ってみました

子供が泡を食べだしたので脱出(笑)

泡を隣のシャワーで流してプールはおしまい



サファリもダチョウの真似してみたり

ワラビーをわしゃわしゃしてみたり

満喫しました☆ミ




帰りは疲れたのか後ろを見ると爆睡(笑)

お疲れ様(笑)

僕は1人で車を運転しながらあることに気付き撮影会



ちょっとおしゃれな感じ(笑)

そんな感じの日帰り家族旅行でした(´∀`*)

どこかおすすめの場所があれば教えてください( *`ω´)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.8.26