美容師になりたい子のインターンシップをうけての感想|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday02Sep2016
その他
美容師になりたい子のインターンシップをうけての感想
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシ☆ナオキです

この夏職業体験のインターンシップでハローワークからきてくれて

職業体験の感想を頂きました

大阪府立勝山高校の女の子から、名前は伏せさせていただきました



バイトが美容室だけど、違う美容室も見てみたいという事で応募してくれました

スタッフの皆が優しく、話しやすくてすぐに馴染んでくれてこちらもほっとしましたヽ(´▽`)/

また、いつかお会いしたいです!と感動の一言ヽ(;▽;)ノ


続いて大阪ビジネスフロンティア高校の女の子



初めての経験でとても緊張していたんだね〜

シャンプーやカラーの体験をしてもらったけど難しいと感じてかなりの練習が必要と感じたけど、

スタッフの皆が優しく丁寧に教えてもらえて、色々と学べてよかったねヽ(´▽`)/

小学生の頃から美容師に憧れ、美容室の空間が大好き♥だったんだね

お客様を笑顔ににして、美容室のステキな空間を作っているスタッフさんは、すごいなと思ってくれてありがとうヽ(;▽;)ノ

しかし、周りの人達から大学進学の進路を勧められているんだね、人生の分かれ道決断大変だよね

今回のインターンシップで自分の夢の実現の為に美容専門学校へ進もうと強く心がきまったんだね。o(^▽^)oスゴイ!

いい専門学校きまるといいね、アーデントビューティー専門学校のパンフレットも参考にしてね(^O^)

ステキな美容師になれるように応援してるよ〜⊂(^・^)⊃

こちらこそ、二人共ありがとういつか美容師で頑張っていたら会える日まで

見つけたら声かけてね(笑)

こういうクチコミをいただけると僕たち美容室で働いている美容師もやりがいUPしますねo(^▽^)o

(´・ω・`)美容室アンドアゲイン緑橋からのお知らせ

アンドアゲインでは、美容師になりたいというみんなの職業体験を随時受付ています

自分で自分の未来をきりひらこう!

また、近々大阪市立本庄中学校 からも職業体験に来てくれますヽ(・∀・)ノ


↓↓↓ お問い合わせ↓↓↓


&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777


アンドアゲインで一緒にお仕事したい人も

美容師の求人スタッフ募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.2