酸素カプセルなら緑橋鍼灸整骨院で体験してきました|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday04Sep2016
その他
酸素カプセルなら緑橋鍼灸整骨院で体験してきました
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシ☆ナオキです

僕の友達の田村 淳くん(ロンドンブーツ1号2号じゃないですよ同姓同名なだけです)が

酸素カプセルきになるわーと以前言っていたので

お先に体験してきました

行ってきたのは、美容室アンドアゲインの並びにある緑橋鍼灸整骨院!!

めっちゃ、灯台元暗しでこんな近くで酸素カプセルが体験できるなんて\(◎o◎)/!

〒537-0022
大阪市東成区中本3-16-11
TEL:06-6971-8282
http://www.keijindou.info/group/midoribashi.html



実は院長はいつもカットでご来店されているお客様です(^O^)

酸素カプセルお願いします、すると問診票書いてくださいと受付のお姉さんが



僕の問診結果はこんな感じです(´・ω・`)

お試し30分で

案内してもらうと、あった!!



おおー、お初にお目にかかります

これで、スポーツ選手や、芸能人がアンチエイジング若返りをしているんですね

いざ、中へGO!



足の方は、こんな感じですあそこから高濃度の酸素がでてくるのかな??



みあげたら、、、

「緑橋鍼灸整骨院のカーテンは、青かった、、、(笑)」

スマホ持ち込みOKです(笑)

「五分暗い飛行機が上昇するときのような感じで耳がツーンっとなったら耳抜きしてください

耳抜きできますか?」と聞いてもらい「できます」と伝え

蓋を閉めてもらい

スーーーーーーーーーーーー

という音が、いい酸素入ってきたーーーーキタ——(゜∀゜)——!!

とおもったら、やはり、耳がツーンときたので耳抜きをして落ち着いてきたら

そうだ何しよう、FACEBOOKにUP!

そして、何しよう??

そうだ!!!

昔、ファミコンで超能力育成ソフトでやった、瞑想の呼吸をして高濃度酸素を取り込もう

詳しくは、http://matome.naver.jp/odai/2138163024399417001

検索したらネバーまとめでありました(笑)

その名も、マインドシーカー!!!



このゲームでは、座禅をして息を画面の呼吸に合わせて

吸う10秒位、止める10秒位、吐く10秒位を数分して

頭がくらくらしていたきおくが、、、(笑)

なかなか、高濃度酸素カプセルの中ですると良い感じでした(笑)

30分あっというまに経過

すると、次はこちらへと案内され



ウォータベッドのマッサージマシーンへ案内され

背中から足先まで

ゴロゴロ、ボコボコ、グリュグリュックと音を立てながらマッサージで癒されました

そして、さらに!!

どうぞこちらへ〜



エアーマッサージマシーンで足をマッサージ

プシュー、プシュー

立ち仕事の美容師の僕にはたまりませんヽ(*´∀`)ノ

そして、最後に院長がマッサージをしてくれるというお得感!



ちょっと、いきなり写真をお願いしたので引きつっていますねm(_ _)mすみません

コ、コ、コレは!!!



集中力アップ、二日酔い防止、疲労、ケガの回復



ダイエット、美肌、美髪、アンチエイジング

など効果は、多岐にわたります



なんと!?

8のつく日 8の中に00が二つという事はオーツーという事で

酸素カプセル半額ぬぬぬ500円!!!安い!お得!

僕は、ちなみに8/29(月曜日)いきました

八月は、対象じゃないみたいです。。。。ヽ(;▽;)ノ(笑)


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人募集中!!

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.4