今里系やきそばの長谷川に久々に行ってきました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday08Sep2016
その他
今里系やきそばの長谷川に久々に行ってきました!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です

今回ご紹介するグルメは、雑誌の関西ウォーカー、大人組、テレビではせのぶら などのメディア露出のある

今里系やきそばの 「 長谷川 」 に久々に行ったのでご紹介したいと思います

今里駅三番出口をでて、美容室アンドアゲインを越えて

ただいまマンション建設中の場所も越えたところにあります



こんなたたずまいです

いざ中へ



メニューでーす



魅惑のビールセット、バイクなのでNG!



お腹が減っていたので大を注文!



たかはし流食べ方指南!!

まずは、本来の味を楽しむ

そして、長谷川は本来ウスターソースとお好みでブラックペッパーを食べ

さらに七味をかけて食すべし!!

もうちょいお腹が減っていたので

ホルモン焼きを初注文



ホルモン焼き、肉はレバーでした

みの、せんまい、てっちゃんとかのミックスだったらぼく好みでした


〒537-0022

大阪市東成区中本5-26-6

今里系やきそば専門店 長谷川


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト・アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.9.8