マレーシアのボルネオ島で夏休み|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday25Sep2016
その他
マレーシアのボルネオ島で夏休み
こんにちはー( *´꒳`* )

すっかり秋らしくなってきましたね・:*+.\(( °ω° ))/.:+


そろそろ暑いのも夏服にも飽きてきましもんね。笑
夏服よりも秋冬の格好の方が好きなアンドアゲインのスタイリスト店長の高橋美幸です!



皆さんはどちらの格好がすきですか??(*´罒`*)


そんな夏の終わりの9/12〜16日まで夏休みを利用してマレーシアにあるボルネオ島にいってきました!!


ボルネオ島から近くのサピ島に渡ってシュノーケリングやパラセーリングを楽しんだり♪


ボルネオ島にしか生息しないテングザルを見に行ったり楽しみました( ᐛ )و


鼻が天狗みたいに長いでしょ??(笑)

ご飯屋さんも美味しかった!!






そんな中、、、、

皆さんも海外に行った時に是非気をつけて欲しいことが発覚しました!!(´°д°`)



それは、エステ。



日本では、敢えてこちらから言わなくても服を脱いでしてもらうアロマエステやオイルマッサージ。。。。

これね。


日本だけ?みたいです‎( ⊙⊙)!!


この話をお客様にしてたら「海外は、男性がすることもあるからキッチリ女性希望って伝えなきゃだめよー」って。


今まで何回か海外でエステを受けた事がありますが女性だったので気づきませんでしたが。。。
今回。

ハイ。
メンズが登場!!
ここはあえて英語で言わしてください。

men'sですよ?笑

服脱いじゃうんですよ?

お店について色々かいて、さーいざマッサージ行きましょかー!!

って時に、受付&ホテルに迎えに来てくれたmen'sスタッフが英語でいってきました。。。

1人男性でもいいか?
1人女性、もー1人は男性。
僕でもいい?って(  Д ) ⊙ ⊙!!!

いゃ、もー目ん玉飛び出ました!!



すかさず私。。。「NO!!!」
いゃ、普通に考えて無理でしょ(乂'ω')ノーゥ
 
こんな感じに、服着たままならそりゃ、私もいけますよ?
服着てるの最初のフットスクラブ&マッサージだけですもん。。。




でもスタッフが他に居ないのか?

困るmen's。

譲れない私。

沈黙。。。。


そして、まさかの一緒に旅行に行ってた前の店の4つ下の後輩チャン。「私別にいいですよ?」

しゃーなしに言ってくれました。。。

そこは先輩の私が「いいよ!私がmen'sにしてもらう!」

って一肌脱がないといけないのにそこは無理でしたー(*_*)

一肌どころか。。。ほんまに脱ぎますしね笑

まだまだ私も子供やな。と
後輩チャン大人やな。と
見習います!!笑


個室で隣で私も一緒にマッサージしてもらってたので、普通にmen'sにも見えてただろうなー。。。(T▽T)アハハ


一瞬変なマッサージに来ちゃった?(^ω^;);););)と焦りましたがちゃんとホテルのマッサージですし。。。

もー、men'sの事は「きっとこの人はゲイなんだ」と思って隣でマッサージされてました私。笑



皆さんも海外でオイルマッサージなどを受ける時は必ず!!


必ず!!
女性でお願いします。と伝えて下さいね!!!
私も心に誓いました。笑

2016.9.25