最近は撮影の勉強してます☆.。.:*・|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday05Oct2016
その他
最近は撮影の勉強してます☆.。.:*・
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

スタイリストのコマツです(‾ー‾)ニヤリ

今日はタイトルにあるように僕が勉強している撮影のことを

紹介したいと思います(☆∀☆)

まず、Twitterやfacebook等のSNSが普及している中

カメラは必須となってきました!

だいたいのスマホ、ガラケーについています



僕は一眼レフを持っていないし

そんなものを買うと妻に八つ裂きにされてしまいます(笑)

だから僕はiPhoneをフル活用してやります!

そこで、お客様の髪の毛をカラーやパーマをさせていただいて

パシャリ



この方はカラーをしてから撮らせていただきました

光が弱すぎるとせっかく染めた髪が目立たず

逆に強すぎるとお顔が飛んでしまう、、、

光の加減が難しい(つд⊂)

あ、ちゃんとUPする許可はいただいてますよ(`・ω・´)

あまり全てをお見せすることはできませんが

これからいろいろな写真を撮って勉強していきたいので

もし、来られた際に僕がお願いしたら撮らせてくださいね(*´∀`*)

もちろん強制ではありませんよ!笑

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.10.5