冬の準備できてますか?|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday22Oct2016
その他
冬の準備できてますか?
こんにちは(^ ^)

大阪府大阪市東成区の美容室アンドアゲイン緑橋で

アシスタントのウネモトです!!

6回目のブログです〜〜


も〜寒い季節が近づいてきましたね。

学校をでると暗くなってます、つい最近まで明るかったのに‥‥笑

みなさんは夏か冬はどちらがすきですか?

ぼくはどっちも好きです(≧∇≦)

夏は海

冬はアウター着れておしゃれできるし、どっちも好きですね(^o^)

冬は料理とかもおいしぃ〜ですよね(^◇^)

鍋とか色んなおいし〜食べ物ありますよね!



でも寒いから風邪とか流行ります!

みなさん体にはきおつけてくださいね〜♪♪

ヘッドスパのホットスパもこの時期オススメです(o‾∇‾o)♪

美容室アンドアゲイン緑橋では、年末の忘年会に

緑橋で鍋といえば、土鍋屋さん!!ですよね

土鍋屋さんで鍋忘年会に決定しました♪ヽ(*´∀`)ノ♪

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

*似合わせカットはもちろん、イルミナエステカラーで上質な毛染めができます

柔潤縮毛矯正や形状記憶パーマのエアウェーブ、モイストウェーブがオススメ

髪質改善ナノスチームトリートメントもオススメですよ

2016.10.22