ビューティーワールドに行ってきました☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday27Oct2016
その他
ビューティーワールドに行ってきました☆
( ゜▽゜)/コンニチハ!!

緑橋のアンドアゲイン店長スタイリストの高橋美幸です(*´`)


先日の月曜日。

オーナー&ハナシロとは別に、美容師仲間とネイル、アイラッシュ、エステ、美容師などのイベント「ビューティーワールド」に行ってきました( ´ ` )


色々なメーカーさんが出店していて、色んな話が聞けたり、色んな体験ができるイベントですヽ(*´∀`)ノ


そうゆうブース以外にもアレンジやカット、ネイルや経営のセミナーなどがあり東京の有名サロンのセミナーが2つも無料で見ることが出来たので嬉しかったです!!



そして、いろいろな商品もお得にgetできちゃう嬉しいイベントです( ´艸`)ムププニヒヒ





パックを大量に買っちゃいました♪




最近では、お久しぶりの『楽しんご』のトークショーもしてました(笑)




新しい刺激を頂いて気持ちもリフレッシュ!!


毎年、開催されてるのは知っていましたが実は私、今回が初めてだったので誘ってくれた美容師仲間にも感謝です(ヽ´ω`)♪



また11月にも私の店には案内になかったセミナー?ショー??にも誘って貰えたのでまた、行ってきます!!


新しい刺激をもらってより、お客様をカッコよく!!



可愛く!!



綺麗に出来るように日々頑張ります!!




全く関係ないですが、そのイベントのあと闇金ウシジマくんみました!!

他の人にも何度も「ウシジマくん面白いですよ!!」って言われてんですが。。。


ミナミの帝王や、ヤクザものとかそっち系が苦手だったので今まで見てなかったのですか。。。



めちゃくちゃ面白かったです!!

今までの見ないでごめんね(;´-∀-`)ゞ笑






何でも、食わず嫌い的なのはダメですね!!

もっと色々冒険していきます\(◎o◎)/!



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.10.27