大竹、ナガシマスパーランドへ行きました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday15Nov2016
その他
大竹、ナガシマスパーランドへ行きました!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

大阪市東成区にある美容室アンドアゲイン緑橋店のアシスタントの大竹です!


今回は初めてナガシマスパーランドへ専門学校の友達と行ってきました!!


昔から絶叫系がとても好きだったので予定を立ててからずっとうきうきしてました (><♪


気合いをいれすぎて前の日の夜から車で行って向こうで車の中で寝ていたのですが朝方が寒すぎてしっかり寝れませんでした笑


なので途中で起きてエナジードリンクを飲んで元気を取り戻してそのままナガスパへ行きました\(^o^)/\(^o^)/


平日の月曜日だったので人があまりいなくていっぱいアトラクションに乗りました(^^)


ジェットコースターだけで何種類あるねん!ってぐらいジェットコースターがありました笑Σ(´□`;)






その中でもアクロバットとゆうジェットコースターが一番おもしろかったです(^^)(^^)


うつ伏せになった姿勢でのるのですが水面のギリギリを通ったりくるくるまわったり本当に飛んでるような気分になれます(*`ω´)b



これは本当にオススメです!!!(・д・。)


ぜひナガシマスパーランドに行ったら乗ってみてください!



そしてナガスパで開園から閉園までアトラクションに乗りまくり最後に観覧車に乗ったのですがとてもキレイで感動でした(*˙︶˙*)☆*°




また行きたいです(*`ω´)b


つぎは富士急を攻めに行ってきます(^^♪




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.11.15