髪を伸ばしながら綺麗にできるカラー|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday07Dec2016
その他
髪を伸ばしながら綺麗にできるカラー
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストの高橋直樹です

最近気づいた事ですが

アンドアゲインで導入している

エステカラーとイルミナカラーでご予約をいただいてリピートしていただいている方の

やっぱり髪が綺麗なんです!



三名ほど過去の写真ですが、他にも皆様毛先の枝毛などでお困りでしたが改善してきています。

やっぱり、ダメージレスなヘアカラーにされた方が美髪に近づきますね☆ミ

気になった方は、イルミナエステカラーで予約いただければ、

イルミナカラー、エステカラーどちらかをお選びいただいて施術させていただきますよ(^O^)V

すぐに手触りアップしたい方は、あわせてアンドアゲインのトリートメントもGOODですよ

トリートメントも、低ダメージの方にお気軽にできるキューティクル補修のクイックケア


ハイダメージの方の毛髪内部の補修とキューティクルケアをWでできる髪質改善ケアもオススメです

さらに、アンドアゲインに今までなかった

お家でも次回来店までしっかりケアしたい方向けに、めっちゃくっちゃお得な

ホームケア付きプランも


できたので是非お試しくださーいm(_ _)m

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.12.7