テニス好き集合!!NUTS|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday16Dec2016
その他
テニス好き集合!!NUTS
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのテニス好き高橋☆直樹です

先日、僕の行っているテニスサークルの

『NUTS』

でテニスの打ち納めに行ってきました

テニスしたい仲間も募集しているので

毎月第二月曜日は、うつぼテニスセンターでやっていますので

気になった方は、お気軽に僕まで問い合わせくださいヽ(・∀・)ノ

もしくは、フェイスブックからでも申請おねがいします

https://www.facebook.com/events/293722970781097/

もしくは、ミクシイからも申請お願いします

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1090967

関西テニスネットなどいずれかで申請できるようです

http://kansai-tennis.net/bbs_thread.%E3%83%86%E3%83%8B%E3%82%B9%E7%B7%B4%E7%BF%92%E3%83%BB%E8%A9%A6%E5%90%88%E7%9B%B8%E6%89%8B%E5%8B%9F%E9%9B%86%EF%BC%A2%EF%BC%A2%EF%BC%B3.2.3967.html



クリスマスバージョンでサンタの帽子をかぶってやっていましたよ(笑)

美容師さんも僕含め三人きていて

他業種で月曜日休める方もこられていますよ

時間もだいたいお昼12時〜3時までです

場所は、靭公園

〒550-0004 大阪府大阪市西区靱本町2丁目



こんな感じでやってまーすヽ(´▽`)/



初めて、自分のテニスしているの客観的にみました(笑)

前衛でサーブ待ちちゅうですかね(´・ω・`)

なんせ、たのしくテニスをエンジョイしたい方を募集しているので(笑)

お気軽にいらしてください

僕も初めは、知らない人だらけでしたがテニスをしたいという思いがあれば大丈夫ですよ(^O^)V

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2016.12.16