この寒い時期に白浜に行きました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday10Jan2017
その他
この寒い時期に白浜に行きました!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の


大阪市東成区にある美容室アンドアゲイン緑橋店の大竹です!


今回は白浜に行ってきました!


 
最初はとれとれ市場に行ったのですが人が多すぎて滞在時間が10分でした(^^;



千畳敷はとても綺麗でした(^^)


三段壁は風が強くてしんどかったです笑(||´Д`)o



でも自然の凄さを感じれて良かったです(^^♪




その後には白良浜に行ったのですが冬に行くと人があまり居なくて夏とは違ってゴミもなくてとても綺麗でした!(・д・。)








白浜を堪能している間に夕方になったので、円月島で夕日が真ん中に入るのを見るために急いでむかうと丁度入るところだったのでよかったです\(^o^)/




最後は温泉に入って帰れたので良かったです!(^^)


2年ぶりに行ったのですがとても良かったです!


ぜひ自然を堪能しに行ってみてください(^_^)










☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.1.10