本を読むことで人は変われるor変われるように考えれる★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday26Jan2017
その他
本を読むことで人は変われるor変われるように考えれる★
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントのハナシロです! です



まずはですね。  今年に入ってからハナシロ、健康面と金銭面を考えて禁煙を初めました★

悪戦苦闘するかなと思い始めましたがこれがなかなか全く無理せず止めることができそうでして

禁煙の影響か体も楽に絶好調です★


吸う時間が無くなったことにより時間も少し余裕が出来たことにより

その余った時間を有効に使えたらと自己啓発本や美容の本を読む事にしました☆ミ

うすら覚えですがアメリカかなW 海外では一般の人が1ヶ月で読む本の数は平均10冊で

日本人はあくまで平均ですが大体3冊ほどしか見ないそうですwww



生まれてこの方小説や自己啓発本を見たらすぐに眠くなるはずの僕がなぜかしっかり読むようになり

今では4冊以上読むようになりました☆

しっかりした人、偉い人、社長さんなどすごい頭の賢い人は本をたくさん読み続けている人がほとんどだと聞きます!

自分は単純に本を読めば賢くなれると思い本を読み始めました☆www

本を読めば全て良くなるわけでも賢くなる訳では無いですけども、

お金にずぼらな人が真剣にお金の勉強の本を読めば何かしらの節約やお金の工夫した使い方を覚えたり

料理が苦手な人が料理の本を読めば今よりも料理ができてしまう、何かしらの気づきやスキルを増やすきっかけになるから

本を読む楽しみってこういう事なのかなと思います☆

本を読むことで自分のやりたいことや将来どうしたいかなどずっと考えることもできて充実出来そうな予感がしますw



前までゲームの事ばかりでしたが最近は本を読むのが楽しく面白いと思う今日この頃ですwwww


★最近見た本を下に貼ります★よかったら参考にと思います★ありがとうございました★



文章に現 トランプ大統領の名前があり,かなりびっくりしましたw

トランプ大統領が不動産王であることもこれが
きっかけで知れてよかったです★




美容業界で有名なエザキさんです! 知り合いではありませんW




最近読み出した本です★

まだ感想を伝えるまで読んでませんwwww



☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.1.26