DA-INSPIRE-2017 大阪大会!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday17Jun2017
その他
DA-INSPIRE-2017 大阪大会!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントの玻名城(はなしろ)です☆

最近はゲームする時間が少ないですが、

そろそろダークソウル3をしたい感じですね☆


最近、6月にですねSPC 主催の大きい大阪大会があり、

各店舗、色んな美容の仕事している方々達が集まり、

が技術を各競技を競う大会です★

自分もそのコンテストに参加しましたが、入賞できず 笑泣

練習不足が明らかにありましたのでそこの反省、自己責任が高かったです!

また九月にも美容のコンテストがあり、

それにも備えて勉強していきたいですが、

ただ、受け続けるだけでいいのか?いつか入賞できたらいいのか?
何か微妙な感じが自分の中であったので、


そうだ!もっと他の大会も見てみようとなり!

最近カラー剤とかを持ってきて頂いてるディーラーさんにもらったパンフで

有難い情報を得ました☆



        ミルボン主催の


      ☆DA INSPIRE 2017★




が地下鉄鶴見緑地線門真南駅にあるの旧 なみはやドームで開催されるとの
10月23日日曜にありとの情報をキャッチしました!
色々な種目の大会があり!
賞金もかなり高額だったり素晴らしいです☆
まさにコンテスターが参加する感じのコンテスト!

これはやはり一度は目で見てインスピレーション!を受けなければならないではないかと思い参加したいと思います!

観客としてですがw  興味ある方は行きましょう★

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.17