生駒の夜景を見に行きました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday27Jun2017
その他
生駒の夜景を見に行きました!
アンドアゲイン緑橋店のアシスタントの大竹です!!


今回は生駒山の暗峠に行ってきました!


暗峠は中学の時から毎年地元の友だちと行っている場所なんです(`・∀・´)


中学、高校時代はずっと自転車で往復で3時間ぐらいかけて行ってました笑(`・ω・´)



いま考えるとおバカです。笑


中学の時にはウキウキしすぎて早く行って寒すぎて日の出を見れずに帰ってくることを毎年学ばずに3年間を終えて、

高校になりやっと日の出を見れるように成長しました(`・∀・´)


専門学生になった今はみんな車を持ち出したので車で行くので暗峠に行く時は毎回この事を思い出します笑
( ⊙᎑⊙ )


今回の目的は夜景を見に行くことだったのでいつもとは違う時期に行ったのですが坂がとにかく急でしんどいです。。(T ^ T)



車を止めて細い道進んでゆくと夜景が見えました(ノ゜ο゜)ノ 




いつも見に行く夜景は基本的に海も見えるのですが暗峠の夜景は見渡す限り都会の街でとても綺麗でしたヽ(*´∀`)ノ


暗峠は少し怖い雰囲気がありますが夜景は間違いないです!


ぜひ1度行ってみてください!!

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.6.27