ジョーテラス大阪に! たまたまですが、ランチを食べに行きました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday18Jul2017
その他
ジョーテラス大阪に! たまたまですが、ランチを食べに行きました!
こんにちは、大阪の美容室

アンドアゲイン緑橋のアシスタントのはなしろです★☆★☆

先月なのですが、私彼女と大阪城駅前に23日ごろにオープンした
ジョーテラス大阪に!
たまたまですが、ランチを食べに行きました!

最初は服とか売ってたりするのかなと思いましたがそういったのは無く、

モールみたいな並びにカフェやパンケーキや飲食店メインで並んでいました!

規模としては現段階では少し物足りないかもしれません。


どこで何を食べようか気になり調べているとまず一つ気になったのは

ハワイスタイルのフードホール(フードコート)。

★アロハフードホール★



ハンバーガーがやたらメインでガッツリ系て感じですね!

料金は少しするかな〜〜 笑


駅前パーラー ジョーテラス大阪店

今回はここで食べました★



パンケーキにサンドイッチにパスタなど実際食べましたが、少し味濃い系な感じかなと思いました☆

テーブルが外にもあるので涼しくなったら最高です!





噴水近くにスターバックスもありますよー!




食べたかったけど時間的に

ランチが終了し終わっていましたので行けなかった

グッドスプーンも行きたかったです★



大阪堀江にも店舗を構えていて、

ジョーテラス大阪にも今回できましたので

いつかは行きたいです!

森ノ宮駅からも徒歩少し進めばですぐ行けますし、

自転車置場は中には無かったと思いますが

また機会ある時に行きたいです!

大阪城LIVEからも近いのでGOODです☆

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

2017.7.18