嵐山に行ってきました(^^♪|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday22May2018
その他
嵐山に行ってきました(^^♪
( ゜▽゜)/コンニチハ!!!

アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です☆

昨日、京都の嵐山に行ってきました!!!
私子供の頃からずーーーーっと門真に住んでます。
はい、おけいはんを愛するお京阪っ子です( ・∀・)b

なので河原町、祇園四条方面にはチョコチョコいってました!

なのに。
なのに。。。
何気に嵐山は人生で2回目でした(笑)


京都から遥かに遠い貝塚に住む友達の方が嵐山に詳しくlunchやお茶する予定のお店に予約や車で迎えに来てくれるなど至れり尽くせりの1日でした♡笑


メインは御髪神社!!!

日本に唯一の髪の毛の神様が祀られている神社です。
色んな芸能人の方も参拝されているところです!!



お守りも中にハサミとクシが入ってて可愛いです♡



着いてまずはlunch!!
舞妓飯という天ぷら屋さん♡


2500円とお値段はりましたが土瓶蒸しとご飯はおかわり無料♡



京豆庵さんの逆さにしても落ちないソフトクリーム(๑'ڡ'๑)♡



動画は撮っていたのですが写真は撮り忘れちゃいましたハァ━(-д-;)━ァ...


源氏物語の旧跡の野上神社さんにも途中より、神石を願いを込めて撫で回し、中も散策(ง ˙˘˙ )ว




パンケーキのお店は銭湯跡のカフェでした!!


中もとーーーっても可愛かったのですが店内撮影禁止になっており撮れませんでした♡



湯葉チーズも食べ


1日よく歩き、よく食べましたwww

御髪神社さんにも行ったし!
より素敵な美容師になれるように日々頑張ります!
☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、

光フォトフェイシャルイルミナカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2018.5.22