デニムカラーセミナー☆|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday20Mar2019
その他
デニムカラーセミナー☆
こんにちは!!
アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です✩
寒暖の差が激しいいですがもうすぐ桜の季節になってきましたね(^^♪
花粉症デビューはまだな私ですが、花粉病の皆さんはほんとお辛そうで。。。。
早く花粉の季節が終わるといいですね(^^)/


先日友達と一緒にカラーのセミナーに行ってきました!!
最新のカラーを学んできました!!
デニムカラーです( *´艸`)

ブリーチ必須カラーですが最近はケアブリーチも出てきていて昔ほどブリーチのマイナスイメージがなくなってきましたね(^O^)



セミナーに行くと新しい発見や気付き、凄くいい刺激になります⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*



営業にも活かしていけるよう、アンドアゲインにご来店頂いたお客様により素敵になって頂けるように日々頑張ります(ง •̀_•́)ง

次の月曜日もセミナーで今度は三宅、玻名城と共にいってきます!

今度のセミナーは美容業界でも凄く有名な方なので凄く楽しみです( ´艸`)ムフフ


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、

光フォトフェイシャルイルミナカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2019.3.20