体を動かすのは気持ちいい!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday12Jul2019
その他
体を動かすのは気持ちいい!
こんにちは!!!

緑橋の美容室アンドアゲインの店長スタイリストの高橋美幸です☆


前からたまーーーに行っていたFEELCYCLEが4月末くらいに京橋にできたので仕事後にも行けるようになり

ここ最近は週1-2回休みの日or仕事終わりに運動しにいってます!

FEELCYCLEって聞いた事ありますか??




暗闇の中で自転車をこぎながら腕立て伏せやダンベルをもったりなど45分間漕ぎ続けて運動していくんです!

これが結構キツい!!

汗もめちゃくちゃかきます:( ;´`;)

でも、運動あとはスッキリします!!!




写真の感じだとめちゃくちゃイケイケな雰囲気やん。。。って思われると思いますがそんな事はありません笑

もちろんイケイケな方もおられますがそういう方の方が少ないので全然馴染めます!笑

1人で黙々とジムで機械で運動が無理な私にはピッタリです!
しんどーって思ったらすぐ1人だとやめちゃいますし。。。笑

でも今通っているのは、なんせ暗闇。。。(/・ω・)/

キツくて変な顔しててもバレません!笑
そして皆で?やるので必死についていこうとするし、頑張れます!


前まで運動されてる方が運動した方がカラダすっきりするししない日の方がダルさを感じる。。
。という話はよく聞いてましたが。
「いゃ、ありえない( )( )仕事後に運動なんて。。。しんどすぎる。。。」って

思ってましたが今はめちゃくちゃその気持ち分かります!!!

そして運動のおかげか(体重は減ってません笑笑)代謝が上がってきたのかめちゃくちゃ冷え性で寒がりだった私。

夏でも手足が冷たかった私。

冷え性がちょっとマシになって気がします。

そして、少し動いただけでもカラダがポカポカしてくるようになりました!

痩せてないケド。。。体質改善には繋がって来ていると思います(o)

頑張って痩せれるようにします!笑


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、HSCヘアグローフォーミュラ、アイラッシュグローエッセンス-sc20

光フォトフェイシャル,

フュージョニストカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2019.7.12