大正にとある珍しいカフェに行って来ました★|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday19Jul2019
その他
大正にとある珍しいカフェに行って来ました★
こんにちは、大阪の美容院アンドアゲイン緑橋の

アシスタントの玻名城です!

7月の3連休最終日の月曜日に友達とIKEAがある大正に行きました☆

IKEAは相も変わらず人気で賑わっていました!

ここに行くのも目的でしたが、もう一つが地下鉄鶴見緑地線大正駅から鶴浜との間というか真ん中にあります

爬虫類カフェがあります☆

そのお店の名前が


爬虫類きっちゃ アゲインです!



入ると陸亀やカエルにスッポンモドキやカニもいましたが、、、

いろんな種類のトカゲや蛇などがいっぱいいました★


定員さんからもまったりしていると蛇など触らせてくれたり、頼めば
問題なければ触ることも可能です★


テーブルから触れる場所には置いていませんが猛毒を持つ爬虫類もいますが、
当然見ることしかできません 笑




ちなみにフラッシュでの撮影は禁止していますので、
ルールは守りましょうね☆





もっともっといっぱいいましたが、

水槽の反射があったり暗いところもあるのでほんの一部だけですが、

爬虫類好きやそうでない方もおすすめですので

よかったらいかがでしょうか★




爬虫類きっちゃアゲイン

〒551-0011

大阪府大阪市
大正区小林東3丁目16−11







☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

人気のフローディア、美歯口、光脱毛、HSCヘアグローフォーミュラ、アイラッシュグローエッセンス-sc20

光フォトフェイシャル,

フュージョニストカラー、ファイバープレックス

取り扱いヘアサロン

2019.7.19