お向かいさんにコインランドリーできます!東成区東中本2丁目です!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday11Apr2020
その他
お向かいさんにコインランドリーできます!東成区東中本2丁目です!
こんにちは、大阪市東成区の美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

お向かいさんに

子育て支援センターの〜むがあったのですが

コインランドリーに変わります!

場所は、大阪府大阪市東成区東中本2丁目17—31プリヴェ1号館1階です

これは、うれしいですね(*^^*)

この近くにコインランドリーなくて不便でした(;^ω^)

これで、緑橋エリアの方の快適性もあがりますし

僕たち美容室&美容師もタオルなど乾きにくい梅雨時などもカラッとかわいてくれますね\(^o^)/

あとは、余談ですが、、、

ソフトバンク、餃子の王将のとこらへんに信号&横断歩道できれば言う事なしです!!!

さらに欲をいうと、その間の道も対向車線にできそうな道幅あるのでして、ロイヤルホームセンターへ抜ける道も一通なので

対向に広げて抜けれるようになれば快適ですし、地域活性化のためにも一通へればそこへいろんなお店などもできやすくなるのでは??と思います

みなさん署名しませんか(笑)

僕は、過去に大阪市、東成区、国土交通省近畿地方整備局大阪国道事務所 にメールでおくったりしました(^_-)-☆

が、、、計画予定ありませんのお返事だけでした。一応市民の声としてあげさせて頂きました(/・ω・)/

スーパーライフにわたるために男性は、ともかく女性やお年寄りもこの柵またいでるので危険です!

場所は、本当に緑橋&*againのお向かいのここです!



ズームイン!

ここです(^^♪




あとは、どんな感じになるか楽しみですね

コインランドリーといえば結構夜遅くまで明るいので治安アップにもつながりそうですね(^_-)-☆





2020.4.11