姫路に帰省した際に姫路城いってきました!大阪在住の姫路出身美容師|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Saturday20Jun2020
その他
姫路に帰省した際に姫路城いってきました!大阪在住の姫路出身美容師
こんにちは!三宅です。

先週は急な予定で急遽実家の姫路に帰りました!

久々に帰るといいですね★
でもいろんなお店など変わってたりしてたのでビックリしました!

姫路城もだんだんと元のグレーがかった感じに戻りつつもやっぱり白いなーと…笑




お城が白く綺麗になってからよりも
以前のグレー感で慣れて育ったために
いつまで経っても違和感です!笑

久々の実家でのお母さんの手料理や
昔の写真をみたりなど
両親となかなか懐かしい話もできて
楽しかったです!

両親が元気なうちこそ、
たまには実家に顔出しに喋りに帰らないとなー
っと思いました★!


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.6.20