大阪の2020新インスタ映えスポット!泉南ロングパークに行ってきました!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday19Aug2020
その他
大阪の2020新インスタ映えスポット!泉南ロングパークに行ってきました!!
こんにちは!!!

東成区の美容室アンドアゲイン 緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です.*

お店は開いてますが本日までわたくし、夏休みを頂いております()

今年はコロナで遠出がしにくいですよね。
という事で。。。

大阪の2020新インスタ映えスポット!泉南ロングパークに行ってきました!!


普段大阪の北側に住んでいるとあまり行くことの無い大阪の南側までドライブを堪能してきました!!!

何故かランチは和歌山までブインと車で走らせ、久しぶりにりんくうのアウトレットとちょっと前に出来た泉南ロングパークに行ってきました!!
見てください(・▽・)♪♪




大阪っぽくないですよね?




ロングパークということもあり本当に長かったです。。。笑





一言で言えば。


「インスタ映え」スポットですね!





久しぶりに大阪の海をみたら結構透明度があり海が綺麗になってました(* * )*




どうせなら夕日を。。。

という事で海辺に座って話をしながら1時間強暑い中話て夕日をまってました笑

いゃ、ホントに暑かった笑

普段行かない大阪の南側。

他にもいろいろインスタ映えオシャレスポット三昧で 結構よかったですよ!\(^o^)/

県を跨がずにもたのしめるもんですね


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区緑橋駅の美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.8.19