大阪のオシャレスポット堀江で韓国気分のスイーツ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday15Jan2021
その他
大阪のオシャレスポット堀江で韓国気分のスイーツ
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

大阪のオシャレスポット堀江で韓国気分のスイーツ

今回は、韓国で今話題のトゥンカロンというマカロンの進化版があるというのできになっていってきました

生野区の鶴橋コリアンタウンのほうが韓国気分味わえるのですが行く時間がなく

どうしようかなーとおもっていたら、ネットで検索したら堀江にもあるということで

堀江には、ちょうど行く用事があったのでいざいってきました(^_-)-☆




韓国マカロン専門店 私はトゥンカロンに恋をした 堀江店

です

持ち帰りしかなく、月曜だったせいか並んでもなくサクッとトゥンカロン全種類大人買い(^_-)-☆




家族にお土産もかねて



僕は、この目があるクッキーモンスターみたいなのを頂きました(^_-)-☆

マカロンをバターサンドの中身で挟んだ感じで美味しくいただきました

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2021.1.15