友人の結婚式へ♪大阪市東成区の美容室&*again|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday24Nov2020
その他
友人の結婚式へ♪大阪市東成区の美容室&*again
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋のアシスタントの堤です☆

友人の結婚式へ♪


先日友人の結婚式に参列してきました!!

コロナで延期になってしまっていたので、本当に楽しみにしてました\(^o^)/


結婚式て幸せな気持ちになりますよね〜

友人のだからか私まで緊張しました。(笑)


小学生の時からの友人で、昔は公園で走り回ってたのに(笑)

ドレス姿を見てもうなんかすごく感動しました。

自分のことのように嬉しくなりました(*´ω`*)




感動もしたしたくさん笑って

久しぶりに会えた友達ともたくさん話せて楽しかったです(*^^*)



アンドアゲインではヘアセットもできるので

結婚式や大切な行事などの時は是非!!!




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777

2020.11.24