この梅干しうめぇ~(笑)|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday12Jun2014
その他
この梅干しうめぇ~(笑)
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です★

先日お休みをいただき、吉山ファミリーで

初の白浜へ行きました!!

まずはアドベンチャーワールドへ

バスに乗ってライオンやトラなど肉食動物を見てきました(^^)

美遥(ミハル)もライオン達に興奮してました!!

アッ!美遥は僕の娘の名前です♪いい名前やと良く言われます。笑


音楽爆音の中、イルカショーが始まりました!!

移動中に寝てしまってた美遥はビビッて号泣(TOT)あやしながらショーを見る僕。

そんな僕の大好物の言葉は「イクメンやね!」です。何の話やねん(・_・)/

アドベンチャーワールドのイルカショーは

美ら海水族館よりもイルカの数も多くて技もいっぱいあって

凄く見応えがありました!!!


パンダやシロクマ等、人気のやつらも一通り見て癒されお土産コーナーへ

動物のぬいぐるみのがいっ〜〜〜〜〜〜ぱいの中

こすい僕は試食出来るお菓子や梅干しを片っ端から食べました!

僕が普段食べる梅干し一年分の数をここで食べたと思います。

そんなこすい僕がめちゃくちゃうまかった梅干しを紹介します!




これです!!僕はすぐ買いました!!

とまと梅干し★めちゃくちゃうまいですッ!!

食べた瞬間思わず・・・

「イッペーマーサンヤイビーンティーチナーアランターチコオテクゥワ!」
って言うてしまいましたね。

えッ?意味わからんない?

「とってもおいしいから、1箱じゃなくて2箱買っていくね!」です。

興奮するとたまに方言が出てしまうので気をつけたいと思います!!笑


初の白浜はホテルもきれいで温泉もよくてご飯もおいしくて最高でした〜

ではこのへんで(^^)ノ

06-6657-6777アンドアゲイン緑橋の
吉山でした!!

2014.6.12