初めまして(*´∀`*)|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday06Aug2014
その他
初めまして(*´∀`*)
7月から働く事になりましたパートの☆松嶋 千春☆です。
5才と4才のチビ太のママもしてます(^ω^)
起きてから、寝るまでバタバタ...汗ダク...。
でも、毎日の晩酌は外せないですねぇψ(`∇´)ψ
 
休みの半分は、1人でブラブラ難波や天王寺に出かけたり(って言うても、結局子供の服見てる(ー ー;))
それか、園送ってそのままの足で岩盤浴♡朝風呂は気持ちイイですよねぇ(^ω^)
 
先週は今年初の花火をしました。チビ太らも年々おっきくなってるんでしょうね、手持ち花火は物足りないみたいで
「次はもっとおっきいのん。」って言っていました...。
 
 
 
仕事はまだまだ慣れなくて、ご迷惑をおかけするかと思いますが、頑張って行きますので宜しくお願いします*\(^o^)/*
 
 
 


2014.8.6