グアム☆彡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday24Mar2015
その他
グアム☆彡
こんにちは!!大阪市東成区の美容室&*again緑橋店の八田です!!


先週お休みをいただいてグアムに行ってきましたーーーーーー!!!!
なんと前日までグアムは台風、、、、

雨女のわたしのせいと責められ、、、、、


不安ながらグアム到着!!!!!




なんと!!!






このお天気です(^^♪



初日はパラセーリング、ジェットスキー、バナナボートとマリンスポーツを満喫!!

それから免税店にshoppig☆彡
ブランド品が盛りだくさんでテンション上がりました(^^♪


その日は朝から活動してた疲れてホテルに帰ってバタン。。。





二日目は海でのんびり♪

そのあとは夕日と海が見えるところでBBQ!!!!!
ポリネシアンショーも最高でした☆彡☆彡


グアムで食べたジャンキーな食べ物の数々、、、、、


帰ってきてすぐにおにぎり食べました笑







夕日も絶景でした!!!!!




すごーーーーーくたのしい旅行だったのに、、、、


ひとつ問題が!!!!!


日焼けでヒリヒリ、、、お風呂では叫びました(笑)



夏になる前にガングロ肌になりました!!!!!






そんなこんなでたのしいグアム旅行でしたーーーーーーー(n‘∀‘)η
日本人に優しい国なので旅行におすすめですよ!!!!!!!!!





2015.3.24