セミナー後のポップンシュークリーム♡♡|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday31Mar2015
その他
セミナー後のポップンシュークリーム♡♡

( ゜▽゜)/コンニチハ♪

アンドアゲイン緑橋店の高橋です★
昨日は、友達とヘアアレンジのセミナーに行ってきました(^ω^)
自分のsetにちょっとマンネリを感じてきてしまってて。。。
もっとお客さんを可愛く綺麗にしたい!!
と思って新たな風をふかしに行ってまいりました(`・ω・´)ノ



凄く上手な方でInstagramでも勝手にフォローさせて頂いてる方なんですけど♪




すごーく!!
ものすごーく!

勉強になりました(((o(*゜▽゜*)o)))

6人という少人数制なので3時間という短い時間でしたが分からない事があればすぐに聞けて内容の濃い時間を過ごせました!!

こんな感じのを3スタイル作りました(n‘∀‘)η!!!


明日からまた今日習ったことを練習してより綺麗に出来るようにします(*´∇`*)
今日学んだ事を活かして自分なりにアレンジをきかせて皆さんをいつも以上に可愛く出来るように日々頑張ります(m´・ω・`)m


セミナー後は大好きなポップンシュークリームを食べて満足❥




2015.3.31