東京!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday02Oct2015
その他
東京!!
こんにちは!おひさしぶりです!!&*again緑橋店の八田です!!


一週間以上前の話になってしまうのですが、、、
9月からに連休をいただいて東京に遊びに行ってきました!!!

目的はこのあいだのブログを見ていただけたらわかります、、、(笑)




むこうでおなじように美容師のアシスタントとして働いている友達がいるので、4日間お言葉に甘えて泊めてもらいました!!感謝!


初日には時間もあったので友達の美容室にお邪魔してきましたー(^_^)
傷んでいた髪をトリートメントでサラサラいしてもらいました!!


とにかく街並みも違う!!飛び交う言葉も標準語!!(笑)お店に入る前からめちゃめちゃ感動してました!(笑)




ここで頑張っているんだなあ、、と感じることができてよかったです。接客される側として感じれることも多かったので、
自分がお客さんとして行くことも大事だなと思いました。


お店の雰囲気や接客しているのを見て場所は違えど同い年で同じように頑張っている友達を見て刺激にもなりましたし、
負けていられない、頑張ろうと思えました。ありがとう!




その他の日はおしゃれなところでランチして東京ドームに通うの繰り返しでしたが、楽しい東京旅でした!(≧∇≦)



写真は自由が丘にあるキッシュが有名なお店です!!たまたま歩いていた見つけたお店なのですがテレビでも紹介されたりして割と有名だったみたいです!!





たくさんリフレッシュできたので心機一転がんばります!!



10月に入ったということで子供、学生カットのお客様にはお菓子のつかみ取りのキャンペーンも開催中です!!!
お店もハロウィン仕様になってるのでぜひいらしてください!!!


ではではヽ(´▽`)/

2015.10.2