2016年これは見逃してはいけないアニメがありました!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday09Feb2016
その他
2016年これは見逃してはいけないアニメがありました!
はい どーも 東成区中本 美容室 アンドアゲイン緑橋店スタッフアシスタントの玻名城と申します!

まだまだ寒い季節ですね〜いや〜寒いですわw


季節は置いといてみなさんアニメは好きですか?
最近はアニメを見るのが当たり前になっている時代ですがまだまだ主流になっていない事も事実ですが
(どっちやねん)
今回ハナシロ今年おすすめのアニメ見つけました!!

2016年1月から放送しているアニメ

ノイタミナ枠で放送している

僕だけがいない街   ☆です!

OPはこちらのyoutubeで公式もあります☆

http://m.youtube.com/watch?v=5cpzXB7qoDg


かなり面白いストーリーで漫画も現在7巻まで発売しています!!

あらすじは



売れない漫画家・藤沼悟は、不思議な能力「再上映(リバイバル)」と呼んでいる特殊能力を持っていた。

その能力は、直後に起こる「悪いこと(事件・事故等)」の原因が取り除かれるまで、その直前の場面1〜5分ほど前に何度もタイムスリップしてしまうというものだった。自分の意思とは関係なく発動する上に、

能力が発動した結果「マイナスだったことがプラマイ0になる(悪いことが発生しなくなるだけ)、もしくは自分にとってマイナスになる(未然に防ごうとした結果、自分が労力を使う)」というこの能力に不満を持ちながら、悟はピザ屋のアルバイトをこなす日々を過ごしていた。

ある日、ピザの配達中に交通事故をめぐるリバイバルを経験した悟は、事故の被害は減らせたが自身は負傷し

二日間入院することになる。これを機会に、ピザ屋で一緒にアルバイトをしていた愛梨と親しくなり、また事故の知らせを受けて上京した母親・佐知子とアパートで暮らし始めることになるのですが、、、、、、

ここから急展開で話しが変わり物語が面白くなるというかなりおすすめですね〜

ちなみにアニメ興味が無い子に聞いてみたら全然知っているという事でびっくりでしたW

実写映画化で藤原竜也が主人公を演じます!

3月19日公開しますので予備知識として見てみるのもありですね!!!

アニメに興味がある人もそうで無い人もどうでしょうか?

はい!みなさんこれからもアンドアゲイン緑橋店をよろしくお願いします★








2016.2.9