雨を避ける方法教えます!!!!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday17Feb2016
その他
雨を避ける方法教えます!!!!!
みなさんこんにちは!!

大阪市東成区緑橋にある美容室アンドアゲイン スタイリスト吉山です!!


また寒くなってきましたね。

嫌ですね。

ウィンタースポーツしない僕からしたら

常に暖冬がいいです!!!

ビバ暖冬です!!寒さのあまり普段使わない言葉出ました。さーせん!



僕は昔から自分ルールの遊びが好きでした。

・・・

・・・・・・

え?知りません?

横断歩道で「白いとこからはみ出たら地獄ッ!!!」

とか言って常に白いとこにジャンプするような

自分が決めたルールで一人でも楽しんでる奴です。


人差し指と中指だけピーンと伸ばして、おでこにその指当てて

瞬間移動とか言いつつ全速力で走ってるような奴です。


そんな僕は小さい頃から雨が降ってきたら・・・

雨を避けたかった。


傘をささずに・・・

雨を避けたかった。


そう本気で避けたかったんです!!!!





この人のようにどんだけ早く動けば避けれるのか??

大人になった僕は・・・



ググった!!!!笑


http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1358289293


説明長すぎて読むのがしんどいのにありがとうございます!!!

簡単に言うと時速30キロ動けば一粒はよけれるけど

無数の雨はよけれません。


やはり無理だったようです。

なんとなく解ってた結果だったので残念でした。

期待して見た人ごめんなさい。

答えは傘かカッパでした。さーせん!


僕が今回雨を避ける方法をググった結果・・・

一番勉強になったのはパソコンやネット社会って

こんな疑問も何でも教えてくれるんやな!!

すげーなネット社会ってことです!!

初めておじいちゃんがパソコンで調べ物した時と同じやないかい!!笑


そんなネット社会のこんな世の中ですが

人と人が離れていても繋がることが出来るのは

地方から出てきた僕みたいな田舎もんにとっては

凄く嬉しいことです(^ー^)


地元の家族だったり、友達など

離れていても情報が入ってきますしね(^_^)b


地元を友達を思い出すと僕は決まって

槇原敬之の「遠く遠く」を頭の中で流れてきます!!

あれ聞くと頑張ろうって!!なりますヽ(・∀・)ノ


よしッ!

次は頑張ろうって思う曲を・・・

ググろう!!笑


ではまた〜(^0^)ノ


06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした☆彡





2016.2.17