なばなの里にいってきました!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday03Mar2016
その他
なばなの里にいってきました!!
こんにちは!!!&*again緑橋店の八田です!!!!!




春の兆しがみえてきた!!!!ということで私は花粉症真っ只中です(つд⊂)

時折鼻をかみに行きますがご了承ください(笑)




なんとなく季節ハズレな気もしますがこのあいだなばなの里にいってきました!!!










アルプスの少女ハイジとコラボらしいですよ!!!
意外とイルミネーションは長くしてて5月まであるらしいです!!!





なんといってもこれです!!!
よく見るやつ!!!写真で見たことあるやつ!!!!!


大興奮でした(笑)





なんといってもこの日が寒くて寒くて、、、、、


みなさん知ってましたか???


iPhoneは気温が寒いと充電の減りが異様に早いということを(笑)


写真撮りたいのに!!!!充電が!!!



この写真は充電2%のなか撮った努力の結晶です!!!



2%だった充電、、、、室内に入ると、、、




30%!!!!!!!!!




え!!!!!!iPhoneも気温によってテンション変わるんかい!!!!


ってなりました(笑)


既に知ってたという人もいるかもしれませんが私の中で衝撃でした(笑)





そんな日から季節が変わって春ということで3月4月の卒入学式の着付け等も
受け付けておりますヽ(´▽`)/



八田でした!!!!

2016.3.3