アーデントビューティーカレッジに入って一ヶ月!!|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday13May2016
その他
アーデントビューティーカレッジに入って一ヶ月!!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントの大竹 です

この前のブログを更新してからすぐに門真免許センターへ試験を受けに行って無事に運転免許をとることができました(^^)!

免許をとった日の次の日が専門学校の入学式だったのでとても忙しかったです(^^;笑

入学式は緊張しましたが、次の日から学校で友達もできて良かったです(^_^)

そして、入学して一ヶ月もたたないうちに一泊研修で舞洲にいってきました笑



初日は1年生と2年生合同で大縄跳びをして、2日目も合同でドッジボールとよさこいを踊りました!

よさこいは思っていた以上にハードで次の日にみんな筋肉痛になりました(^^;笑

でもこの研修のおかげで先輩方とも仲良くなれて、1年のみんなも団結できたのでとてもいい経験になりました!!

2年生になったら国家試験があるので、それに向けて1年のうちからしっかりとがんばっていきます!

 

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

美容師の求人募集中!!


2016.5.13