高橋的夏の過ごし方&高橋連休のお知らせ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday29Aug2018
その他
高橋的夏の過ごし方&高橋連休のお知らせ
こんにちは!!
夏生まれ!夏も大好きアンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です☆

まだまだ暑い日が続きますね。。。
夏は皆さん満喫されましたか?!

私はBBQに、初めての貴船神社と下鴨神社のライトアップ、先日の月曜日には神戸どうぶつ王国にとまぁまぁ満喫してます♪

初めて貴船に行きましたがやはり涼しいですね!!

浴衣でも暑くなかったです(●´ω`●)

その日は夜は川床で神戸を満喫。


下賀茂神社のライトアップも綺麗でした!!


先日の月曜日。
どうぶつ王国では大阪の小中学生は始業式だったので空いてるかなー?と思いましたが神戸はまだだったようで。。。


鳥のショーもスレスレを飛んでいくので迫力もあり楽しめました!!


そして子供たちに紛れてカピバラさんに餌やりしてきました


あと残り少ない夏!!!
何をしましょうか?



話は変わりアンドアゲインではお盆も営業していました。
その代わりスタッフが交代で夏休みを取っていて私は10/2〜5日まで遅めの夏休みを頂いております\(`・∀・´)/んバッ
よろしくお願いします。


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

2018.8.29