こういうのもやってます♪|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday08Apr2014
その他
こういうのもやってます♪
こんにちは\(^-^)/
大阪市 東成区 緑橋 アンドアゲイン 吉山です!

先日「キックボクシングの大会があるからイカつくカッコ良くして欲しい!」
とのことで小学生がご来店してくれました!

とりあえず刈り上げました!
刈り上げだけではパンチ弱いな・・・
そうだ!ラインを入れよう( ☆∀☆)
ってことでバリカンでちょちょいとラインを入れてこうなりました!



ジャーン♪
星を描いて後はランダムにアートっぽく仕上げてみました!
これで会場で目立つこと間違いなしですね(*≧∀≦*)

バリアート久々にしたから面白かった〜♪
こういうのも一応やってます!!
あまり凝ったデザインは出来ませんが興味ある方はお気軽にご相談下さい!

それでは今回はこのへんで・・・
&*again 緑橋の吉山でした★




2014.4.8