☆武庫川渓流☆ |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Friday08Sep2017
その他
☆武庫川渓流☆
☆武庫川渓流☆
こんにちは!!

お出かけ大好き★アンドアゲイン緑橋の店長スタイリストの高橋美幸です(●´ω`●)


先日、武庫川渓流に廃線跡を歩きに行ってきました!!

2時間程歩く感じですがトンネルなどもありトンネルの中は真っ暗!!


懐中電灯やスマホのライトは必須なくらい真っ暗です!

反対側から団体さんと遭遇!!


トンネルの中はひんやりして気持ちよかったです

写真スポットもいっぱいありました。





帰りに宝塚の宝乃湯っていうスーパー銭湯に行ったのですが平日の4時頃?という微妙な時間帯にも関わらず人が多く凄くハヤってる銭湯でした。

その人気の秘密はきっと宝塚の街中なのに有馬温泉とほぼ同じの源泉やからかな?と思います


有馬温泉と同じ「黄金泉」でなんと「かけ流し」!!

源泉のところは下が見えないくらいの温泉色だったので湯船に入る時は、ちょっとドキドキでした|д゜)

いい湯でした( _ )

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777

☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可