琵琶湖テラスに10月7日から 営業再開予定!!! |大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday05Oct2017
その他
琵琶湖テラスに10月7日から 営業再開予定!!!
琵琶湖テラスに10月7日から 営業再開予定!!!
こんにちは、大阪の美容室アンドアゲイン緑橋の

アシスタントのハナシロです☆

最近ですね、はい、

行きたいところがありまして、

その場所が滋賀県にあります

「琵琶湖テラス」で、「琵琶湖バレイ」が

最近、トラブルで営業中止しておりましたが、

公式サイトで、なんと!!



琵琶湖テラスに10月7日から
営業再開予定という事で!

10月9日祝日ですが、(予定)が気になりますが 笑

車で彼女と行きますっ☆

8月から彼女が行こうと言い出して、
理由もSNSのためみたいな事を最初は言っていたので、

当初はどうでもいいかなと考えていましたが、

行こうと思っていたら

9月にはまさかの営業中止で



焦らされた事により 笑

行きたい気持ちが沸いてですね、

散々延期でしたが、ついに行く事
ができてやっとかと嬉しい気持ちです!

まだ行っていない、

琵琶湖テラスに何があるのかは分ってはいませんが

琵琶湖バレイにある

CAFE360に行きたいかなと考えています☆



後、何が360なのかが気になるから★

他は彼女にお任せで付いていきます 笑

フォトジェニックなインスタが
撮れたらok!かなと思います☆


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

美容室アンドアゲイン便利なオフィシャルネット予約は、

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

http://b-merit.jp/web/login/?shop_code=0666576777


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

&*again-HAIR DESIGN-緑橋

大阪府大阪市東成区中本3-17-6

S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

tel : 06-6657-6777

アンドアゲインで一緒にお仕事しませんか?

美容師の求人スタッフ募集中☆彡

スタイリスト&アシスタント

正社員 / アルバイト・パートも可