東成区の緑橋駅からすぐのところにオシャレなコーヒーショップができる!コーヒー焙煎所ZERO|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday03Feb2021
その他
東成区の緑橋駅からすぐのところにオシャレなコーヒーショップができる!コーヒー焙煎所ZERO
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

東成区の緑橋駅からすぐのところにオシャレなコーヒーショップができる!コーヒー焙煎所ZERO

ということで成人式のあといってきました〜(^_-)-☆

緑橋の皆様気になってるおみせですね(*^^*)

東成区 緑橋 城東区 おしゃれ コーヒー

こじゃれたシンプルな外観ですね(#^.^#)

緑橋 東成区 モーニング コーヒー オシャレ

モーニングは、三つから選べます

東成区 緑橋 モーニング コーヒー オシャレ

店内の様子シンプルモダンアンティーク的な感じですね〜

東成区 緑橋 コーヒー モーニング オシャレ

コーヒー豆も世界中の色々なコーヒー豆を厳選し豊富に取り揃えているそうです

東成区 緑橋 モーニング 美容室 雑貨

プレゼントなどにもいろいろ販売しています

東成区 緑橋 モーニング 美容室 朝

僕は、玉子サンドを注文しました〜\(^o^)/

一緒に行ったスタッフが彼氏さんや旦那さんにバレンタインデーにとコーヒー豆をかったら

焙煎中にコーヒー一杯無料サービスもありますのでお得ですね(^_-)-☆








☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2021.2.3