マイホーム購入☆大阪市東成区の美容室&*again|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday05Nov2020
その他
マイホーム購入☆大阪市東成区の美容室&*again
こんにちは!
大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の
スタイリストの森井です!!

マイホーム購入☆


大阪にきてもうすぐ3年!!!





ついにマイホームを購入します♪


いろいろ観てきましたが、やっと良い場所を見つけました(^^)

職場からは今より少し離れますが、主人の実家に近づくので、
何かあったら頼れる存在が近くにいるので安心な場所です♪



最近は休みの日は打ち合わせなどで忙しいですが、とても楽しいです(^o^)/

外壁の色やら、壁の色、キッチンの色など、
とにかく色々細かく決めることが多いです( ゜д゜)









色の種類がとにかく多い!!!(笑)


理想のマイホームに近づけられるように
業者の方たちのアドバイスを受けながら決めていきます☆☆


なにかアドバイスがある方がいたら教えてくださいね♪




☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777

2020.11.5