京都に行ってきました★大阪市東成区の美容室&*again|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday02Dec2020
その他
京都に行ってきました★大阪市東成区の美容室&*again
こんにちは!
遂に12月に突入しましたね!
師走です!
いつもの如く「あっ!!!」という間に年末になるんでしょうね॑⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝⋆*


今年の思い出はほぼコロナ。。。

少しでも何か思い出を。。。
という事で紅葉を見に京都に行ってきました★

宮城から引っ越してきた子と行ってきたので伏見稲荷と清水寺周辺という超王道コースを回りました٩( 'ω' )و

京都はちょこちょこ行ってましたが清水寺には10年振りくらいに行って来ました!

まずは伏見稲荷からのSTART!


Instagramで見つけた「ななころびやおき」というお店に行ってきました♡

ここはお団子の1800円のコース一択しかありませんが自分で焼いたりお茶もハンドドリップで自分が好きな香りから選んだりと店内の雰囲気も素敵で凄くいい感じでした!





伏見稲荷にお立ち寄りの際は是非


行ってみてください☆*°
席が少ないので予約がオススメです!

伏見稲荷も3回目ですが今まで横目にスルーしていたスズメの丸焼き。



今回はいただきました!!!
数年前までは、何軒も売っている所がありましたが今は1軒しか売っている所がありせんでした。

見てください!

これ!!

まんまスズメです。

頭からガブリ。。。
人間が一番残酷な生き物です。。。

味は。。。砂肝みたいな感じでした。

続いて清水寺!




工事終わったと思っていたら12/3に全面見れるようになってたんですね。。。
うっかり日付確認ミス。。。
でもほぼほぼ終わりの方だったのそこまであれでしたけど笑


久しぶりに王道コースもいいですねー...♪*゜
コロナも増えてきたので暫くは大人しくします。


☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2020.12.2