赤ちゃん筆作成依頼オススメの時期|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday10Jun2021
その他
赤ちゃん筆作成依頼オススメの時期
こんにちは、大阪市東成区城東区エリアの美容院アンドアゲイン緑橋の

オーナースタイリストのタカハシナオキです

赤ちゃん筆作成依頼オススメの時期

大阪 赤ちゃん筆 東成区 緑橋 美容室

ということで、赤ちゃんが生まれたらその時しかない赤ちゃんの髪の毛で

赤ちゃん筆を作るのを多くの方に好評です(^_-)-☆

メーカーさん的に切った髪の毛が6cm以上、厚みが8ミリ以上が標準の大き目の筆でひつようです

最近は、3cm以上厚みが6mm以上という小さいタイプもありますが。

長ければ長いほど、問題が起きにくいです。。。

もし長さが足りないと、もう一度髪の毛の取り直しでまた伸び待ちになってしまうか

お母さまかお父様の髪の毛とミックスにするというような選択しになってしまいます

そして、カットして残った髪の長さでスタイルをつくらないといけないので

たまに、ギリギリすぎてほぼ坊主頭になってしまう子もいます。

そして、僕たちごとでもうしわけありませんが、、、

出来れば、繁忙期の3月7月12月(12月土日祝+20〜末までの)は、避けて頂ければと思います。

バタバタした中での赤ちゃんのカットは、泣いたり動いたり嫌がったりする子もいてるので

危険です!その時期の最低土日祝は、できれば避けてもらえると助かります。

平日なら、まだゆっくりできますので(●´ω`●)

逆に、1月2月4月5月6月8月9月10月11月は、比較的ゆっくり

ゴールデンウィークも前半が混むくらいで中盤〜後半もゆっくりです






☆.。.:*・♪・*:..。☆.。.:*♪

大阪市東成区城東区エリアの緑橋駅近くの美容室

【&*again-hair design-アンドアゲインヘアーデザイン】

はキレイな髪を創り続けるヘアサロンです。

大阪府大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋SERIO 1F

電話番号 06-6657-6777


2021.6.10