気になってた居酒屋さん♪満ち汐のロマンス|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday09Aug2022
その他
気になってた居酒屋さん♪満ち汐のロマンス
こんにちは!
緑橋&*again スタイリスト三宅です。


先日ずっと気になっていたおしゃれ居酒屋に行ってきました!
本町駅の近くの『満ち汐のロマンス』
もう名前からして今どきのオシャレなネーミングと看板^^




店内もオシャレ!
立ち飲みメインですがテーブル席もありました!

お酒のグラスもオシャレ!
料理もお酒に合うオシャレなご飯★
ご飯も美味しかったです^^
そのわりにそこまで高くもない♪
シュウマイサカバだけあって、焼売、小籠包はめっちゃ美味しくて
他の料理も全て美味しかったです★




もっと食べたかったとこですが
お腹いっぱいになりまた次回に^^


リピート決定でした^^
姉妹店も近くにあって『色彩のブルース』。。。
そこも気になります!!!(笑)

いつも同じところばっかりでしたが
こうして新しい所を発掘するのもいいですね^^







2022.8.9