赤ちゃんの筆 美容室&*again放出/緑橋|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Wednesday02Jul2014
その他
赤ちゃんの筆 美容室&*again放出/緑橋
赤ちゃんを出産されて、ハサミを入れてない純粋無垢な赤ちゃんの髪で一生に一度しか作れない愛情いっぱいのプレゼント!

生まれた記念に赤ちゃんの筆を作りたい方は、美容室&*again放出/緑橋へ



いろんなパターンから、お選びいただけます♪゜・*:.




ご紹介しているのは、ほんの一部ですヽ(・∀・)ノ

いろいろこだわりのオーダーをできたりもできるのでお母さん、お父さんは、もちろん

おじいちゃん、おばあちゃんもお孫さんのプレゼントにどうぞ☆.。.:*・

詳しくは、美容室&*againまでいらしてくださいませ。

パンフレットをご覧いただけます。

注意:最低、長さが5cm以上 厚みきつくまとめた時に8mm以上必要ですので

それまで、お子様の髪を大切にのばしてあげてくださいませ。

もし、髪の毛が足りない場合は、補助の髪の毛が混ざりますのでご了承くださいませ。

美容室&*againでは、お子様のカットも得意なスタッフがいてるので、安心♥

キッズスペース、アニメ、おもちゃなどもあるのでカットしながらご覧いただけます。

親子で同時にカットなどご来店もOKですよヽ(´▽`)/(^O^)






2014.7.2