お誕生日オメデトウ(^▽^)まさこ♥|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Tuesday08Jul2014
その他
お誕生日オメデトウ(^▽^)まさこ♥
こんにちは!
&*again緑橋店の高橋です( ´ ▽ ` )

昨日6月にカムバックしてくれた中野さんのお誕生会をしました♡
お誕生会といっても3週間ほど早いフライングです(笑)

今回は、中野さんのリクエストのお好み焼き♡
ちょっと足を伸ばしてお店からチョット行ったところにあるお好み焼き屋さん「佳代」に行ってしました!!

写真では、わかりにくいかも?ですが左のお好み焼きめちゃくちゃ大きくないですか?!(゜∀゜)

5色焼きといって色んな具材が盛り込まれていて食べる場所によって具材が違うのでお口に入れるまでドキドキ♡ワクワクです(っ'ヮ'c)!!
どれもこれも美味しかったです!
店内もお好み焼き屋さんには珍しい薄暗い感じです(εó∀ó)
デートにもつかえますよ!!笑

最後は皆でお決まりの集合写真をパシャリ★


今週は台風の影響で雨が続きますね!
この雨が上がったら夏本番!!
今のうちに頭綺麗にして夏を楽しみましょう!!
お祭りのヘアアレンジ&浴衣の着付けも受付けてますよー*˙︶˙*)ノ"

アンドアゲインの夏休みは、8月18日〜20日の三日間になっております!!

&*again緑橋店  〓06-6657-6777
御予約お待ちしております(o^^o)♪

2014.7.8