コンテストにむけて・・・|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday14Aug2014
その他
コンテストにむけて・・・
こんにちは(゜∀゜)東成区 緑橋 美容室 アンドアゲイン緑橋の吉山です!

来月コンテストがあります!

関西大会であります!

今回はメンズカットモデル部門に出場します!


最近はフォト部門に参加してたのですが・・・

僕のレベルではフォトはあきまへんでした(;´Д`)


去年の大阪大会ではメンズカットモデル部門は

惜しくも準優勝だったので・・・

今回はマジで優勝目指します(`・ω・´)


ってことでモデルさんも

大学生のイケメンをGETしました♪





Nさんです!イケメンです☆

これで頑張って練習したら・・・

きっと優勝できると思います!!

頑張ります(≧∇≦)/


「諦めなければ夢は叶う」って言う人もいますが・・・

ネガティブですが、僕はそうは思いません。

めちゃくちゃ頑張っても叶わないこともあります!

しかし努力しない人には夢は叶えられません。


僕はやります!!闘志メラメラです。(笑)

メラメラ過ぎて前髪メッシュ入れました。


今月の吉山は寝不足かもしれませんが

仕事に支障を出す男ではありませんので

ご心配なく《゜Д゜》b では今回はこのへんで


06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした!

2014.8.14