今年の夏休みも(´∀`*)|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday28Aug2014
その他
今年の夏休みも(´∀`*)
福井県おおい町のあかぐり海釣り公園に行ってきました。
旦那との休みが合う日が15日しか無くて雨の中出掛けました(-_-;)



チビ太等はめちゃくちゃ楽しみにしてるし・・・”しゃーない”って思ってたら、
着いた途端雨が止んで、釣りも海にも入れ私も美味しくビール飲めて(o‾∇‾o)♪
楽しかったデス。



昼過ぎから少しパラついてきたので次は”とれとれセンター”へ。
やっぱりそこでも生ビール( ^^)/▽▽\(^^ ) でも旦那には我慢してもらって
お造りにホタテ、エビ甘くて美味しかった



帰りはお風呂行って家着くまで3人で爆睡でした(^^ゞ



2014.8.28