運動の秋ヽ(*´∀`)ノ|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Thursday13Nov2014
その他
運動の秋ヽ(*´∀`)ノ

こんにちは!
美容室アンドアゲイン緑橋店の、元気番長☆
高橋です!!

先日ついに。。。

いってきましたよ!!━━゜(∀)゜━━!!
セグウェイ&アスレチックに!!by奈良☆冒険の森

以前行こうとしてた日が、まさかの台風とぶち当たってしまって。。。(´Д⊂

やっと行ってきました!!

いゃーめちゃんこ楽しかったです!
しかし、山を侮っておりました...寒かった。。。*゜(*´ェ`*)…

その日は、体の芯まで冷えてしまったのか1日周りにうっとおしい位に寒いと一人で言ってました笑

セグウェイは、本当は30キロもでるみたいです!でも、10キロまでしか出ないようになってましたけど笑
慣れない間は10キロで大満足でしたが、スピード狂?の私。
慣れたら30キロ出るのに乗ってみたくてたまりませんでし(゜∀゜ )!!
スノボ行っても怪我したら危ないからワザとかはしないですけど、その分スピードびゅんびゅんε=ε=٩(๑・ิω・ิ)۶♪♪


車も程よく?ビュンビュンピューッ!≡≡≡ヘ(*゜∇゜)ノ

と、雑談はおいておいてー。。。

続いてアスレチック!!
これまた凄かったです!


アスレチックSTARTからgoldまで2時間もかかりましたwww
結構ハードです!
次の日腹筋&胸筋が筋肉痛になりましまた!
でも、翌日に筋肉痛になるなんてまだ若い!と自分を励ましつつ。。。笑

奈良の冒険の森☆彡.。
すっごく楽しかったので是非行ってみて下さい(*´∀`)♪

その日、大阪帰ってきてからも和泉ららぽーと&COSTCOにもいきました!!
ららぽーとカナリよかったです!


1日に旬な所に行って欲張りな1日でした(*´罒`*)

みなさんのお出かけ話もぜひ聞かせてくださいね٩(๛ ˘ ³˘)۶



2014.11.13