沖縄生まれお笑い育ち|大阪市東成区の美容室 &*again(アンドアゲイン)緑橋駅 徒歩3分

大阪市東成区中本3-17-6 S-RESIDENCE緑橋Serio1F

ブログ

ブログ

Sunday16Nov2014
その他
沖縄生まれお笑い育ち
大阪市 東成区 緑橋 美容室 アンドアゲインの吉山です!

仕事には全く関係ないのですが・・・

僕はお笑いが好きです。

もはや愛してます。

お笑いで育ちました(笑)


バラエティ番組はほぼ録画し

暇があれば家ではテレビを見てます!!

M-1の歴代チャンピオンも覚えてます。

マイナーですが爆笑オンエアバトルのチャンピオンも覚えてます。


そんな僕ですが若手でこれから来るであろう

ネクストブレイク芸人を探すのが趣味で

YouTubeなので情報収集しております!


そこで興味ないかもしれませんが

僕が思うネクストブレイク芸人発表させてもらいます(^^)ノ


まず第一位がバンビーノ✩

キングオブコントでは惜しくも優勝を逃しましたが

ダンシング族ってネタはかなりヤバイですッ!!!

彼らのネタは国境を越えます(≧∇≦)

ぜひ見てみてください!!





ヤバイでしょッ(≧∇≦)
僕的には今大会のこのネタは一位でした✩


続いて第二位が8.6秒バズーカ

結成して半年ですが独特のリズムネタは

クセになること間違いなしッ!!!





ほらほら興味なかったあなたも

ラッスンゴレライってつぶやいてますやん(笑)

もう耳から離れませんやん!!



最後に僕の地元そう・・・サウジとインド。 ちゃうちゃうΣ(゜д゜)

沖縄の今めちゃくちゃ人気の芸人紹介しときましょう!!

じゅん選手です!!どうぞッ!!






全然意味わからないと思いますが

この動画を沖縄の人が見たら確実爆笑します!!


もっと紹介したい人はたくさんいますが

今回はこのへんで・・・

きっと彼らはこれからTVに出てくると思います!!

期待しててください\(^o^)/


次回はお店に来た時にお話しましょー!!

では(≧∇≦)/

06-6657-6777 アンドアゲイン緑橋 吉山でした✩






2014.11.16